はるかライブ・ブログタイトル


--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

はるかライブ、の今

2015.05.08 Fri
久方ぶりです。

なんやかんやのはるかライブ、不定期開催となってから
ブロブ更新も不定期になってしまっていました。

前回の更新が、
2013年の10月。

てことは、ほぼ1年半放置でした。
本当にごめんなさい・・・忘れないでねっ。



この間も、はるかライブはちょこちょこやっていたのです!!汗(^_^;)

去年は結局、2回だけだったかな。春と秋。

今年に入っては、実はいくつかはるかライブが開催&予定されていたのです。


3月28日には、はるかライブメンバーである、タカヨ9年ぶりの音源
そして初となるアルバムリリースのライブが、レコ発ライブってやつです!
エイトヤマザキ、うめむらこうじ、のスペシャルなメンバーでした!


4月25日には、日々全国行脚のシンガーソングライター・松山隆宏さんと
楽しい楽しい伊那谷の仲間たち!雑だな・・・
うめちゃんも、2ヶ月連続で登場してくれました。ありがとう。


そして、6月。

6月6日(土)は、松本の音楽仕事人・関謙一さん企画にのっかって
はるかライブ、やります!!名付けて、


<信州炎上 IV「やっぱ、にっぽんの真ん中で、東西対決っしょ!」>


今回のメインは、2組のアーティスト。
チャー絆(ちゃーはん、と読む)×ハマノヒロチカ!!
この強力タッグでの信州3daysツアーの最終日を、
伊那の地で、はるかライブで締めくくってくれます!


チャー絆さんは、女性ピアノと男性ギター弾きの二人ユニット。

そのスタイリッシュな見た目からは想像できないくらい、骨太でぶ厚い音!


ハマノヒロチカさんは、かつてあの「野狐禅」で鍵盤を担当し、
竹原ピストルさんと共に活動。
野狐禅解散後は、映画の楽曲提供やソロワークを続けています。

どこか飄々とした風貌でとらえどころない印象なんだけども
野狐禅に感じた、抑えきれない焦燥感と激情は端々に煌めいてる。


そして、OAは松本から、ロックな女FUKUちゃん!

いやぁ、単純に個人的にファンです笑(タカヨ談)


FUKUちゃん、いいっす。
彼女の唄に流れてる、女の強さと、弱さ、孤独感がたまらん。
女が惚れる、女だね。

まだあまり南信には進出していないと思うので
この機会にぜひとも、みんなに聴いてほしいです。
そうそう、ちょうど最近CDをリリースしたそうなので、
そちらの方も是非チェックしてほしいです!


いつものはるかライブとは趣向をかえて。
こんな形でお送りします。
どうぞ遊びに来てください!!


<信州炎上 IV「やっぱ、にっぽんの真ん中で、東西対決っしょ!」>
長野/塩尻
■日時
2015年6月4日 (木)
開場 19:00 開演 20:00
■会場
BAR On the Road
■アクセス
塩尻市大門七番町2-2 2F
0263-88-3933
■出演
チャー絆
ハマノヒロチカ
タカヨ
澤崎龍吾
■入場料
2,000円 (1D別)
■予約・問合せ
0263-88-3933 (On the Road 米窪)
sekikaku.move@gmail.com (関)


長野/長野
■日時
2015年6月5日 (金)
開場 19:00 開演 19:30
■会場
Rosebery Cafe
■アクセス
長野市鶴賀田町2194-12
026-266-0190
■出演
チャー絆
ハマノヒロチカ
うめむらこうじ
■入場料
2,000円 (要、オーダー)
■問合せ・予約
026-266-0190 (Rosebery Cafe 丸山)
sekikaku.move@gmail.com (関)


長野/伊那
■日時
2015年6月6日 (土)
開場 19:00 開演 19:30
■会場
喫茶 はるか
■アクセス
伊那市西箕輪3900-11
0265-74-5633
■出演
チャー絆
ハマノヒロチカ
FUKU
■入場料
2,000円 (珈琲付き)
■予約・問合せ
080-5540-3149 (山浦)
sekikaku.move@gmail.com (関)

カテゴリ:ライブ・スケジュール | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
| ホーム | 次回のはるかライブ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://harukalive.blog.fc2.com/tb.php/9-61cd1f00

