はるかライブ・ブログタイトル


--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

今度のはるかライブはなんと2DAYS!

2013.03.01 Fri
どうも企画のオサカです!

今日から3月に入り、少しずつ春めいてきた今日この頃!
実は重大なお知らせがあるのです!!

今回のはるかライブ、な、な、なんと2DAYSなのです!!!
(初の試み!!)

今回のゲストである齊藤さっこさんですが、
せっかくの初長野県、初伊那市ということですし、
本当にすてきな方なので、是非より多くの方に、見ていただきたいと思い、
場所を変えて2DAYS LIVEを企画してみました!!

齊藤さっこさんの詳しいプロフィールや音源の視聴などは、
一つ前の記事にてありますのでご覧ください♪

今回のはるかライブは3/23(土)なのですが、
その前日の3/22(金)にもはるかライブ前夜祭的な感じでライブします!!

前夜祭といっても、しっかりたっぷりばっちしライブしますよ!

場所は伊那市のJAZZ CAFE Kanoyaです♪
伊那市駅の超近くです!

これで電車の方も楽に来られますね♪

しかも、生ピアノ(アップライト)がありますので、
さっこさんの生ピアノでの弾き語りを聞ける絶好のチャンス!
またKanoyaはJAZZ CAFEですので、はるかライブとはまたひと味違った、
大人でジャジーな、すてきな雰囲気を楽しめます♪

アルコールもあるし、駅も近いので、
電車で来て、一杯飲みながら聞くという、
最高の贅沢も味わえます。(しかし終電には注意!)

共演は僕、オサカミツオが出演するのですが、
これまたなんと、サポートコーラスとして
現在ソロ活動休業中の福澤歩ちゃんが来てくれることになりました!
伊那で絶大な人気を誇る歩ちゃんを休業中にも関わらず、
コーラスのサポートのみで来てもらうという
なんとも贅沢なことをしてしまいました♪

ぜひ、お楽しみに!!

◎3/22(金)

開場 19:30〜/開演 20:00〜
出演:齊藤さっこ(東京)/
   オサカミツオ with 福澤歩(サポート)/他
料金:1000円+1ドリンク

会場:JAZZ CAFE Kanoya
住所:長野県伊那市荒井3487
電話:0265-73-1213
※駐車場がありませんので、いなっせの駐車場など、
周辺の有料駐車場をご利用下さい。

地図:http://goo.gl/maps/vPu12

大きな地図で見る

そして次の日は、はるかライブ!
◎3/23(土)

開場 19:10〜/開演 19:30〜
出演:齊藤さっこ(東京)/ふかせひとひろ(伊那)
/タカヨ(O.A)
料金:飲み物代300円+お気持ち(投げ銭)

会場:喫茶はるか
長野県伊那市西箕輪羽広3900-111(伊那市・みはらしファーム内)
地図:http://goo.gl/maps/E4RNh

大きな地図で見る

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

3/23のはるかライブ!ゲストは愛の人・齊藤さっこ!

2013.02.20 Wed
◎3/23(土) 詳細決まりました!

開場 19:10〜/開演 19:30〜

出演:齊藤さっこ(東京)ふかせひとひろ(伊那)
/タカヨ(O.A)

料金:飲み物代300円+お気持ち(投げ銭)


*今回のゲストは東京より【齊藤さっこ】さん!
またまた、とんでもなく素敵な人を呼んじゃいましたよーーー!!!
こんなにも愛を感じるアーティストは
今までいなかったんじゃないと思うぐらい、
最高に愛を感じるアーティストです。

恋愛というよりも、人類愛を、
愛することの喜びと、もどかしさを、
”ひとりオーケストラ”とも評される、彩り豊かなピアノと、
どこまでも見渡せる大空のように、のびのびとした歌声で
笑顔い〜〜〜っぱいに歌ってくれます。

その姿はまさに”愛の人・齊藤さっこ”です。
ギュッと抱きしめたくなる音楽です♪

HP→http://www.saitou-sacco.net/



対する地元からは、現在ラジオに、CMに、大活躍中の、
シンガーソングライター”ふかせひとひろ”さんが出演してくれます!
シングル「白の魔法」のPVはyoutubeで再生回数がなんと13万回を突破!

それがこちら↓


今回、なんとも豪華すぎる、はるかライブを企画してしまいました!
もったいないぐらいのラインナップです!
この機会にぜひ!


◎会場:喫茶はるか
長野県伊那市西箕輪羽広3900-111(伊那市・みはらしファーム内)

*行き方:中央道伊那ICより、車で西へ向かって(山の方)道なり約5分。
道中、広い道から細くなったり、曲がりくねった道、変形5叉路、など、
不安要素が多数出現しますが、そんな不安に負けず、
とにかくセンターラインに沿って道なりにゆく。

すると伊那市の観光スポットみはらしファームが見えてくる。
さらにそのまま道なりに100mほど進んだところ左手に、会場の喫茶はるかがあります!
ようやく到着です♪おめでとうございます。
一緒にすてきなライブを楽しみましょう。

※ヒント
伊那市の観光スポット”みはらしファーム”内のみはらしの湯(温泉)の斜め向かい。


◎問合せ
メールはコチラ→live.ina.musica@gmail.com
電話はコチラ0265ー74ー5633(喫茶はるか)

カテゴリ:ライブ・スケジュール | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ブログ開設しました!

2012.12.30 Sun
どうも企画のオサカミツオです。

はるかライブのブログをついに開設しました!

これまで数々の名演が生まれたこの「はるかライブ」の情報を

より早く!
より正確に!
より楽しく!

伝えるために開設しました!

よろしかったらじゃんじゃんリンクを貼って宣伝してくださいね!

こちらが当ブログのURLです↓
http://harukalive.blog.fc2.com/

そして新年明けて一発目のはるかライブがもうすでに決定しています!

第一弾は1月13日(日)!
いきなり変則的な日程ですが、かなりすてきなゲストを呼んでおります!

南の壽(ことぶき)と書いて、南壽(なす)あさ子さんの登場です!

はるかライブ初登場です!

企画仲間のタカヨさんが呼んでくれました!
音源を聞いた感じ、かなり世界観を持った人だと思われます!
独特の世界観と透明感を併せ持っているような・・・。

実際生で見た企画仲間のタカヨさん曰く、
その場の空気を一瞬にして変えてしまうぐらいの求心力があるそうです!

僕自身、非常に楽しみです!

投げ銭なので、まずは気楽に遊びにきてくださいね♪
とてもすてきな時間に出会えるかもしれませんよ。

それから地元アーティストもがんばります!

ぜひお楽しみに!

□1月13日(日)
open19:10/start19:30
出演:南壽あさ子(東京)
   田中創(伊那)
   タカヨ(伊那)
   オサカミツオ(伊那)
入場:ドリンク代300円+投げ銭(お気持ち料)
会場:喫茶はるか 長野県伊那市西箕輪羽広3900-111
問:live.ina.musica@gmail.com/0265ー74ー5633(喫茶はるか)



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

